ご用件を選択ください
管理サポートトラブルシューティングトライアル・サブスクリプションプランアップセキュリティキーの追加購入その他
氏名*
フリガナ*
貴社名/貴所名*
メールアドレス*
電話番号*
カテゴリ*
管理者の設定についてログ情報を請求する容量の確認をするその他
管理者のポータルファイルステーションセキュリティーキーその他
トラブルの頻度*
毎回よく出てくる時々不明その他
緊急性*
緊急中低
問題が発生した環境*
予想の利用人数*
利用するプラン*
10 GB (無料トライアルが提供されています)50 GB100 GB500 GBその他
利用するログインキー*
USB keyBlutooth/NFC card
50 GB100 GB500 GBその他
ログインキーを追加購入
AuthTron USB key
ATC (Bluetooth/NFC card)
セキュリティキー の数量*
件名*
説明*
お問い合わせ内容*
質問その他
ファイルを添付(optional)
スクリーンショットなどの情報をアップロード
送信前にプライバシーポリシーをご確認ください。(勾選)
送信したら、support@fileaegis.jp からチェック用のシステムメールが届きます。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定のご確認をお願いいたします。24 時間以内 (勤務時間) に早速ご連絡いたします。
送信したら、support@fileaegis.jp からチェック用のシステムメールが届きます。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定のご確認をお願いいたします。ご連絡が取れない場合は、御社の管理者へご連絡いたします。24 時間以内 (勤務時間) に早速ご連絡いたします。
送信したら、support@fileaegis.jp からチェック用のシステムメールが届きます。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定のご確認をお願いいたします。2営業日以内にご連絡いたします。
送信したら、support@fileaegis.jp からチェック用のシステムメールが届きます。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定のご確認をお願いいたします。ご連絡が取れない場合は、御社の管理者へご連絡いたします。2営業日以内にご連絡いたします。
support@fileaegis.jp からチェックメールが届きます。メールが届かない場合は、ごみ箱をご確認ください。ご連絡が取れない場合は、御社の管理者へご連絡させていただきます。3営業日以内にご連絡いたします。